会員登録が必要となります
会員登録をするとお客様専用のマイページが作成されます。
マイページの主な機能は以下の通りです。
- 注文履歴の確認
- 弊社からのご連絡メールの受信
- 入稿データのアップロード
- 請求書/領収書/納品書の発行
- 納品先の事前登録
- 会員情報の編集
※更に詳しく知りたい方は「
会員登録とマイページについて」の項目にて確認することができます。
※受注、発送は日本国内に限らせて頂きます。海外への発送は承っておりません。
We do not receive orders from abroad.
We provide carrier service for domestic only.
商品のご注文方法
以下の手順にて簡単にご注文できます。
- 購入したい商品ページへ進む
- 用紙や刷色等の仕様を選択
- 数量毎の価格表が表示~ご希望の価格をクリック
- オプションを選択~購入手続きへ
- 納品先と送り主の指定
- 支払い方法の選択
- ご注文
- データ入稿
- 入稿データの技術チェック(印刷に関するチェック※約2営業日)
- 完全データ入稿(技術チェック完了データ)とご入金が確認できた時点で締切日が決定
- 製造
- お届け
※ご注文数量は1デザイン毎となります。例えば2デザイン各100個依頼の場合、まとめて200個の注文ではなく100個ずつでの注文となります。
※ご注文の際に困った場合はヘルプを参照、もしくは弊社カスタマーセンターまで
お問い合わせください。
はじめてのお客様へご注文の流れデータ作成ガイドデータ入稿方法会員登録/マイページお支払い方法配送/送料返品/キャンセル