特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。

販売業者

丸天産業株式会社

運営責任者

佐藤 紘之

お問い合わせ先

〒721-0962
広島県福山市東手城町2丁目5番25号
TEL:084-943-0666
FAX:084-941-7993
mail:info@maruten-print.jp

ご注文方法

印刷通販マプリよりお申し込みください。

商品販売価格

各商品ページに記載しております。

商品以外の必要料金

商品の代金以外に送料(一部商品を除く)・消費税・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。

お支払い方法

クレジットカード決済・銀行振込をご用意しております。

お支払い期限

クレジットカード決済・銀行振込は前払いとなります。

商品発送について

【マスキングテープ】
 納期は最短で締切日より1か月後(休日の場合は翌営業日)となります。
 入稿期日は毎週水曜日、入金期日は毎週月曜日、出荷予定日は締切日の1か月後(約20営業日後)となります。
 入稿期日、入金期日、出荷予定日のいずれも休日の場合は翌営業日となります。
 入稿期日はご注文及びご入稿データの最終受付日、入金期日は弊社データチェック完了の入稿データとご入金の最終受付日となります。

【マスキングシート】
 データチェック、ご入金完了後、10営業日後の出荷となります。

【クリアマスキングテープ】
 納期は最短で締切日より1か月後(休日の場合は翌営業日)となります。
 入稿期日は隔週水曜日、入金期日は隔週月曜日、出荷予定日は締切日の1か月後(約20営業日後)となります。
 入稿期日、入金期日、出荷予定日のいずれも休日の場合は翌営業日となります。
 入稿期日はご注文及びご入稿データの最終受付日、入金期日は弊社データチェック完了の入稿データとご入金の最終受付日となります。

【レター・封筒】
 ●レターセットはデータチェック、ご入金完了後、10~20営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ●型抜きポストカードはデータチェック、ご入金完了後、7~13営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。

【チラシ・フライヤー】
 ●チラシ・フライヤーはデータチェック、ご入金完了後、4~5営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ●ショップカードはデータチェック、ご入金完了後、3~5営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。

【シール】
 ●フルカラーステッカーはデータチェック、ご入金完了後、7~20営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ●フレークシールはデータチェック、ご入金完了後、20営業日後の出荷となります。
 ●フレークシール・シートタイプはデータチェック、ご入金完了後、15営業日後の出荷となります。
 ●平シールはデータチェック、ご入金完了後、10営業日後の出荷となります。
 ●ロールふせんは【マスキングテープ】と同じスケジュールとなります。
 ●ラベルはデータチェック、ご入金完了後、7~16営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ●カートンシールはデータチェック、ご入金完了後、4~6営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ●表示シールはデータチェック、ご入金完了後、4営業日後の出荷となります。
 ●ワンポイントシールはデータチェック、ご入金完了後、4~6営業日後(ご注文数量により異なります)の出荷となります。

【ノベルティアイテム】
 ●ノベルティマスキングテープは【マスキングテープ】と同じスケジュールとなります。
 ●缶バッジはデータチェック、ご入金完了後、10営業日後の出荷となります。
 ●うちわはデータチェック、ご入金完了後、10~25営業日後(種類、ご注文数量により異なります)の出荷となります。
 ※在庫によりさらにお日にちをいただく場合がございます(その場合は個別にご連絡いたします)。

【簡易校正】
 ●マスキングテープはデータチェック、ご入金完了後、5営業日後の出荷となります。
 ●ロールふせんはデータチェック、ご入金完了後、5営業日後の出荷となります。
 ●フレークシールはデータチェック、ご入金完了後、5~7営業日後(選択プランにより異なります)の出荷となります。
※各種素材見本はご注文受付後1~2営業日で出荷となります。 ※上記営業日に関しては当社営業日カレンダーに準じます。

キャンセルについて

ご注文内容の変更
「データチェック完了」までは対応可能です。データチェック完了後は、原則キャンセルは出来ません。
キャンペーンなどの企画商品の場合は、キャンペーン最終の締切を過ぎた時点でキャンセル扱いとなります。
また、ご注文内容に変更が生じた場合は、マプリ・カスタマーサポート(メールアドレス:info@maruten-print.jp)へご連絡ください。

返品・交換
受注生産のため、お客様のご都合による返品や交換は、原則受け付けておりません。
ただし、不良品と認められる場合(弊社にてご注文商品が一定の「品質基準外」と判断され、かつ「商品到着後3日以内」にご連絡をいただいた場合)に限り、良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合、ご注文の商品代金を返金させていただきます。ただし、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求は、いかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねます。

※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用された場合の返品や交換はできません。
※品質を確認するために、商品の返送をお願いすることがあります(弊社へ「着払い」にてご発送ください)。
※お届けした荷物に配送中の事故と思われる「破損・欠損」等が認められる場合は、箱ごと商品を保管いただき、弊社へご連絡ください。

pagetop